脱!卵アレルギー!!

卵アレルギー発症から克服までの道のり (治療やレシピほか生活もろもろ)

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

産後1日目 早速爪を切りました

 

こんにちは、食たまです。

 

昨日、計画無痛分娩で長女を出産しました。

shokutama.hatenablog.com

 

たくさんのブコメやスターによるお祝いだけでなく、労いの言葉まで頂き、本当にありがとうございます。

とっても幸せです。

 

 

さて本日は、産まれたときからのびのびだった爪を切りました。


f:id:shokutama:20180901190337j:image

 

長男は現在2歳1ヶ月です。

長男を産んだのはそんなに前じゃないから、覚えてるつもりでいましたが、

めっちゃ小さな手とか、掌握反射とか、軟らかい爪とか全てが新鮮な感覚でした。

 

娘の可愛らしさと、

息子の成長を同時に実感できたひとときでした。