脱!卵アレルギー!!

卵アレルギー発症から克服までの道のり (治療やレシピほか生活もろもろ)

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はじめまして、食たま です。夢は息子と親子丼を食べることです。

 

はじめまして、食たま です。

私にはまもなく2歳になる息子がいます。

残念ながら卵アレルギーで、卵完全除去の生活を1年以上も続けていましたが、先日、一念発起。

段階的解除の治療を開始することにしました。

 

始めてみると想像以上に手間と根気が必要だと気づき、また、わからないことも多々。

そんな私の試行錯誤の日々をブログにしてみようと、このブログを始めました。

 

皆さまのご意見やアドバイスとか聞きながら、母子共にちょっとずつでも成長していけたらなと思ってます。

目指すは、息子が卵アレルギーを克服して、親子で親子丼を食べること!

どうぞよろしくお願いします。