脱!卵アレルギー!!

卵アレルギー発症から克服までの道のり (治療やレシピほか生活もろもろ)

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

職場復帰に向け勉強始めます。

 

こんにちは、食たまです。

 

昨年7月から産休に入り、育休も残すところあと4ヶ月余りとなりました。

今まで目の前のことに追われるばかりで、何も身についていない焦りが出始めています。

 

 

そこでこの度、休業前から少し気になっていたディープラーニングの勉強をゆるーく始めることにしました。

本当にゆるーく。パソコンも買わずにやってみます。

 

まずは、プログラミング言語Pythonの勉強から。

とりあえず、教科書を買いました。

 

 

 

また、せっかく新しいことを始めるので、それに関する内容を、新しいブログに綴っていこうと思います。

 

deeplearning-nopc.hatenablog.jp

 

 

どうなるのか不安な内容ですが、こちらも一緒に読んでもらえたら嬉しいです。

 

勉強と別ブログで、少しこちらのブログの更新頻度が下がると思いますが、やめずにボチボチ続けていきますので、こちらも変わらぬご愛顧を頂けたら幸いです。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。