脱!卵アレルギー!!

卵アレルギー発症から克服までの道のり (治療やレシピほか生活もろもろ)

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログProに移行しました。

 

こんにちは、食たまです。

 

 

突然ですが、この度、無料版からはてなブログProに移行しました。

 

 

ブログを始めて9ヶ月余りが経ちました。

ここまで続けてこられたのも、この拙い記事の数々を読んでくださる皆さんのお陰です。

 

読者になって、継続して読んでくださる皆様をはじめ、

ふと立ち寄ってくださった皆様、

検索で訪れてくださる皆様に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

今回の移行は、特にきっかけがあるわけではないのですが、

何となく今やりたい!と思い立って、移行する運びとなりました。

 

私は座右の銘を「思い立ったが吉日」にしていますので、自分の気持ちに素直に従うことにしたのです。

 

 

ブログの内容に特に変更はございません。

今まで通り、息子のアレルギーのこと、育児のこと、日々の生活で感じたことを書いていきます。

 

今まで以上に皆様に楽しんでもらえるような記事作りを目指してまいりますので、

今度ともどうぞよろしくお願いします。