脱!卵アレルギー!!

卵アレルギー発症から克服までの道のり (治療やレシピほか生活もろもろ)

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生後7ヶ月 歯が生え始めました

 

こんにちは、食たまです。

 

最近何でもしゃぶりたがる娘。

私の指もよくしゃぶっています。

 

 

これが結構痛いんですよね。

歯茎でゴリゴリ。関節や爪を狙われるとなかなかの痛さです。

爪を横から挟まれた日には、本当に涙目になります。

ちゅーちゅー吸うだけにして欲しいなと思っていました。

 

 

すると、ある日、

   ガリッ!!

 

痛さのあまり、娘を振り払ってしまいました。

 

そうなのです。生後8ヶ月の娘に歯が生え始めたのです。


f:id:shokutama:20190506105609j:image

2週間前に生え始めましたが、やっと撮影に成功しました。

 

 

痛さの割に可愛い前歯です。

小さいから鋭くて逆に痛いんでしょうか?

 

 

痛いけど嬉しい瞬間でした。

 

 

歯も生え始めたし、離乳食がもう少し好きになってくれたらもっと嬉しいな。