脱!卵アレルギー!!

卵アレルギー発症から克服までの道のり (治療やレシピほか生活もろもろ)

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

台風に備えて緊急退院しました。

 

こんにちは、食たまです。

 

3日前に、第2子となる女の子を出産しました。

 

shokutama.hatenablog.com

 

本当は明日退院予定でしたが、明日は台風21号が直撃するそうなので、無理言って1日早く退院させてもらいました。

 

と言うわけで、今晩から自宅です。

 

やっぱり産院の快適さと安心感には敵いませんが、自宅は落ち着きますね。

 

 

それにしても、今回の台風は本当に強そうですね。
f:id:shokutama:20180903194420j:image

コンパクトだと聞いていましたが、もう既に風が強いというか、嵐の雰囲気でした。

今日中に退院させてもらって、正解だったなと思います。

 

皆さんも今日のうちにできる備えをしてください。

皆さん、お気を付けてください。