脱!卵アレルギー!!

卵アレルギー発症から克服までの道のり (治療やレシピほか生活もろもろ)

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

息子がA型インフルエンザになりました。

 

こんにちは、食たまです。

 

昨夜、息子が突然高熱を出し、病院に駆け込んだら、A型インフルエンザでした。

 

息子は今まで2年半もの間、熱を出しても38度ちょいくらいで、機嫌も悪くならない程度だったのですが、

さすがに昨日はぐったりしていました。

 

 

今朝もまだ熱が高かったのですが、

ちゃんと朝ごはんを食べ、お薬も飲んで、今は38.5度まで落ち着いています。

元気も戻ってきました。

 

さあ、今のうちに急いで家に帰りたいと思います。

 

 

そうなのです、何を隠そう一昨日から白浜に旅行に来ていたのです。

旅先でインフルエンザにかかるなんて、本当に慌ててしまいました。

 

今は特急くろしおで寝てくれたので少し落ち着いています。


f:id:shokutama:20190116125138j:image

 

インフルエンザ、とても流行っているそうなので、みなさんもどうぞお気をつけください。

 

 

あと、旅行に行くときは、子供の保険証もお忘れなく。

 

私は忘れていて、2歳なのに医療費10割負担でした。。。